コンサートを振り返って④

今回は10月のリサイタルについて書いていきたいと思います。

一つ目は、山王オーディアムにて「未来からくる演奏家を聴く会」に出演させていただきました。とても素敵な会場で、会の方達の暖かいサポートと演奏家への想いを感じることが出来、気持ちよく演奏させていただきました。


そしてもう一つは、毎年留学前から演奏させていただいている、川口市戸塚公民館での「戸塚ふれあいコンサート」。私にとってはずっと成長を見守ってくれているホームのような場所の一つで、気軽に生演奏を楽しむことができるとても素敵な演奏会シリーズです。


この10月の2つのコンサートでは、初めてムソルグスキーの「展覧会の絵」に取り組みました。とても迫力のある曲で、自分ではあまりキャラではないなと感じていたので、恐らく取り組むことはないだろう……と思っていたのですが、芸術の秋に行うコンサートということで、ぴったりなこの曲に挑戦してみました。よく耳にするオーケストラバージョンとはまた違った原曲の魅力にも気づかされ、そして何よりこの大曲を人生で演奏する機会をいただけて本当に嬉しかったです♪


次回は令和元年ラストのリサイタルについて振り返ります✨



0回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now