top of page

CD発売に寄せて


10月5日、私にとってデビュー・アルバムとなるCDが発売となります。

(CDの詳細はこちらから)

ザルツブルクに来てから勉強する機会、耳にする機会が多く、また格段に好きになったモーツァルトの作品を揃えたアルバムになっています。

モーツァルトは故郷ザルツブルクをあまり好ましく思っていなかったようですが(笑)、抜けるように真っ青な青空や、周りを取り囲むアルプスの山々、街の中心に流れる美しいザルツァッハや、ザルツブルク弁(?)をしゃべる飾らない人々に囲まれて生活をしてきて、やはりモーツァルトの音楽に繋がるものがあるように感じています。

ザルツブルク留学の集大成ともいえるこのアルバムを、是非お手に取って聴いていただけたら幸いです。


閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コンサートを振り返って④

今回は10月のリサイタルについて書いていきたいと思います。 一つ目は、山王オーディアムにて「未来からくる演奏家を聴く会」に出演させていただきました。とても素敵な会場で、会の方達の暖かいサポートと演奏家への想いを感じることが出来、気持ちよく演奏させていただきました。 そしてもう一つは、毎年留学前から演奏させていただいている、川口市戸塚公民館での「戸塚ふれあいコンサート」。私にとってはずっと成長を見守

bottom of page