top of page

2018年


明けましておめでとうございます!

留学してから年末年始はずっとザルツブルクで過ごしていたので、今年は7年ぶりに日本での年越しとお正月を堪能しました。

那須の旅館から見た日の出

長い学生生活も終わり、日本に完全帰国して初めて迎えるの新年となりますが、一人のピアニストとして多くの方に音楽の魅力を伝えていけるよう様々なアイディアを絞り出し、演奏活動に取り組んでいきたいと思っています。

今年も暖かい応援をどうぞよろしくお願いいたします。

このブログも、今年はより多く更新していけたら・・・・・・と思っていますので、是非また覗きに来ていただけら嬉しいです!

2018年、新たにTwitterInstagramも始めてみました。こちらも是非チェックしてください♪

また、ピアノ教室のホームページも開設いたしました。(ホームページはこちら

初心者の方から本格的に学びたい方、子供から大人まで、一人一人に合わせたレッスンを行う教室です。是非こちらも覗いてみてください。

お知らせが多くなってしまいましたが、心機一転、色々なことに挑戦する年にしたいと思っています!

まだまだ寒さが厳しい一月、風邪やインフルエンザなどにお気を付けてお過ごしください。


閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コンサートを振り返って④

今回は10月のリサイタルについて書いていきたいと思います。 一つ目は、山王オーディアムにて「未来からくる演奏家を聴く会」に出演させていただきました。とても素敵な会場で、会の方達の暖かいサポートと演奏家への想いを感じることが出来、気持ちよく演奏させていただきました。 そしてもう一つは、毎年留学前から演奏させていただいている、川口市戸塚公民館での「戸塚ふれあいコンサート」。私にとってはずっと成長を見守

bottom of page